

2006.04.06(Thu) | - | - | -
MAD大好き☆
こやまちわ☆ミ


MAD好きになった手越担ですけどもー!!!!笑"


今日は昼くらいから活動開始!!

学校見学してから、近くに東京タワーあったからママ行ったことなぃと言うので、見学…笑"


真下にテレ東…ぁ、ヤァ収録今日だったな〜と思いながら、東京タワーをあとにしました。


それから、ご飯食べて渋谷移動☆


まず、タワレコ行ってKAT-TUNサイン見てきました。

それからマルイいって、某ブランドの小物GET☆ミ
ママは財布買ってました♪♪


それから、ハンズを探してました…笑"
迷ってしまった…これぞ田舎者だね!!!笑"
無事土台買えたし良かったぁ☆★


明日には東京帰ります↓↓
午後はバイトです( ;∀;)頑張ってきます!!!!


コメントレスは明日しまーす!!!!!


名古屋感想待ってます!!!!!!!!!

おやすみなさい
2006.03.24(Fri) 21:31 | - | comments(1) | trackbacks(0)
SHOCK行ってきました♪
SHOCK超〜楽しかった!!!

感動したしね!!!

あたしも出たい(無理)


帰り迷いこんだら…楽屋前!!!!!!


ついついまぎれて出待ち…笑"



キタ━(゜∀゜)━!!!



21:30 アッキー登場

並んで、握手してもらいました!!!!
お疲れ様でしたぁ★って言ったら、笑顔でありがとうっていってくれました!!!


21:40 米花くん登場

楽屋前で受け開始。
めちゃくちゃ怖かった…


21:50 MAD4人で登場

集団で怖かったので…笑"
最後に福ちゃん歩いてたから、お疲れ様でしたって話したら、けーたぃいじいじしながら、会釈してお疲れ様でしたっていってくれました!!!!
わいわいと地下鉄乗り場へ!!!!!


ぁたしたちは駅へ★

そしたら、別な道からきたと思われる屋良くん発見!!


21:55 改札で屋良くん発見

すごい長い列あり!!!


21:58 町田くん改札登場

こちらもすごい列!!!!


左に屋良くん右に町田くんみたいな感じでした。


いや〜自分にとってすごい一日でした!!!!
2006.03.23(Thu) 22:29 | - | comments(0) | trackbacks(0)
エンドリ☆ライヴ
こやまちわ☆ミ


依然ハードな手越担ですけどもー!!!
みなさんはいかがお過ごしで???


今日はいつもより早く起床-!!!
新入生説明会の手伝いに行ってきました!!!!
少なそうだけど男子が何気にいて嬉しかったとです。
元気に挨拶してくれたボーイが好印象でした♪笑"
案内して9時過ぎには終了...帰って準備してました!!!!
部屋行って嵐のベストアルバム聴きながらメールしたりぼーっとしてました☆★
まぢ嵐ゎィィ曲ばかりやな-(/∀\\*)っと思いながら聞いてました♪♪
ゅかちん@祐くん いつか連れてって〜!!!!笑"
そんなこんなで出発の時間がぁ!!!




はぃッッ★
とぃうわけで…やってきました!!!IN東京★
夜はめちゃめちゃ寒い↓雨降りです↓


そして…行ってきました!!!

エンドリ☆ライヴ


いや〜コンサートではなくライヴだから楽しいね!!!
しかも、超-真正面で前のほうだからよく見えたし、楽しかった!!!
MCも座らせないからずっと立ちっぱなしで疲れました↓↓でも楽しかった☆ミ
あと、ソメイヨシノ歌う前に剛が話したりしたんだけど…お母さんとのこととかね!!!泣いてる人結構いました。ジーンっときました。
ライヴゎ会場から衣装から紫キラキラですごかったです☆ミ
あと、剛はケリーと呼ばれるのが嬉しいらしいので、これから行く人はケリーとよんであげてください!!!笑"
みんなで振りやったり声だしたり客と普通に話す感じで楽しかったです♪
ぁたしの後ろにはカップル3組が並んでて笑えました笑"
男の人結構いたな-!!!ママゎまた兄ゃんとくるみたい☆★

とにかく楽しかった-!!!
今帰ってきたわけですが、めちゃくちゃ眠い↓(´д⊂)‥
品川に泊まってるので、ステラボール近い!!!
SUMMARY思い出すな〜…忘れられない日です(≧∀≦)ノ


写真日記も更新していくつもりっす。
では、明日も早起きだからバイバイキーン( ´∀`)/~~

2006.03.22(Wed) 23:37 | - | comments(1) | trackbacks(0)
アンフェア
こやまちわ☆ミ


やぁっと5日間のバィト終わりました!!!!
今日も朝から夜までで本当疲れましたぁ(つд;*)
この5日間は帰ってきてはすぐ寝ちゃいましたo(__*)Zzz
とりあえず終わって良かったよ〜♪♪



今日はナースあぉい最終回でしたね!!!!
慶一郎…まぢかっけぇ(/∀\\*)
本当好き!!!タケシの役ィィよ〜!!!タケシ好き!!!笑"
いや〜慶一郎ゎやっぱ素敵☆ミ

その後お風呂入るから、アンフェアはDVDに録画!!
最後だけ見たけど…犯人超―意外!!!
てか最後泣いたし!!!あんどぉー( ;∀;)
アンフェア見てる人まわりにいないから話せない↓笑"
最終回だからもう見れないや…寂しい!!!!!



明日は新入生説明会だ!!!
朝早いから早く寝なきゃ(´д⊂)‥
でも荷造りしてないのよ…(^^;)(;^^)

ついに明日出発だぁ―!!!
明日はエンドリコン行ってきます!!!
明後日わSHOCKだぁ!!!
学校見学が主だからね!!笑" 楽しみぃ♪♪いろんな学校見てきます★☆



更新は帰ってきてからまたしなおすけど、けーたぃからすると思われます!!笑"

何か用事がある人は⇒⇒⇒yu-kun-news.8-1@xxne.jpまで!!!!



でゎ荷造りしてきます!!!!
何着てこ〜( ̄〜 ̄;)

2006.03.21(Tue) 23:35 | - | comments(0) | trackbacks(0)
一歩ずつでいいさ
こやまちわ☆ミ

今日もけーたぃからで失礼します!!!


今日は朝からラストまで9時間働いてきました!!!
マヂ疲れたぁ〜ヘ(゜ο°;)ノ

昨日女の子になって、腹痛ひどくて4時とかに無駄に起きたりしたし↓↓


明日バイト休みにしてたけど、急遽入らなきゃダメで↓↓
だから、遊んだあとに急いで眼科行ってコンタクト買ったらバィトに行きます!!!!!

ハードだけど頑張らなきゃね(●/З`●)
明後日はまた朝からだぁ↓↓東京行っても疲れそうだぁ―!!!!


近所に百均できるらしい―!!!!!!
マヂ嬉しい♪♪ 本屋もできるしいや―嬉しい!!!
ママ本気で働こうか悩んでた!!!笑"
高校生不可だからできないのが悔しい↓↓


これからお風呂入って、部屋掃除しまぁす!!!!


おやすみなさい☆ミ
2006.03.19(Sun) 21:34 | - | comments(5) | trackbacks(0)