<< NEW | TOP | OLD >>


2006.04.06(Thu) | - | - | -
最後
こやまちわ☆


今日から4月ですね。
はやーい!!

この前高校受験したばっかなのに・・・もう高校3年生です。
受験生ですね。
嫌です。笑

にゅーすコンまであと1ヶ月です。
ちょー楽しみっす。

あとは、内輪没収されないのみだなぁ・・・汗


あと、突然ですが、ブログ移転します!!!

リンク繋がってくれてるお友達には挨拶しに行きましたw

もし、このブログを見てくれてる方がいて、新しいサイト知りたい場合は…

リンクのとこにある、とこからメールをお願いします。

ここでは公表いたしません。


今までこの場所で、1年半やってきました。

ありがとうざいました。


今日からは新しい気持ちで新しいとこで頑張っていきます。


2006.4.1.  手越あゆみ





-----------------------------------------------------------------

追記

ゆうさんへ

メールありがとうございます。
メールホームにアドうつとこ作りましたので、是非アドレス明記の上もう一度メールお願いします。
2006.04.01(Sat) 21:17 | *手越あゆみ@日記* | comments(3) | trackbacks(0)
2006.04.06(Thu) | - | - | -
*COMMENTS
ゆうみ * 2006/04/01 9:31 PM
コメありがとうございます!!
あと1ヶ月ですかぁ。なんかだいぶ空くんですね!!
楽しんできてくださいね(^-^)
移転ですか。あとでメールさせていただきますね(*^^*)
まいか * 2006/04/01 10:34 PM
新ブログ開設おめー(´∀`*)
おしえてちょー★*:。.:*:・'゜☆。
みなみ * 2006/04/02 9:05 PM
はじめましてw
あの・・・新しいブログに行きたいんですけど・・・
メールできないんですよ・・・;;
どうしてもココで教えてもらえないですかね・・・
お願いします!!!
*COMMENT FORM









*TRACKBACK
Trackback URL