<< NEW | TOP | OLD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.04.06(Thu) | - | - | -
ます☆てご
こやまちわ星

今日でますハートてご終わっちゃいましたねぇdowndown
毎日の楽しみだったから本当に悲しい・・・ポロリ
ラジオも終わっちゃったし、ヤァも見れないし、あたしはTVで祐クン見れないし…雑誌のみだよぉ汗

今日は絵文字超ーーーーーーーーーーーーーー久々に使ってみましたぁチョキ


今日は春休み桜課外最終日でしたぁてれちゃう
もう、嬉しいよぉー!!!って言っても…5日から学校ですがぁたらーっ

宿題が大量にあるんだけどー!!!ムニョムニョ
日本史やった子の話によるとかなり時間かかるって…
何ひとつ手つけてないんだけど汗
数学で精一杯なんだもん!!!
まあ、やるしかないから…前日徹夜でやるんでしょうね。

でも、彼氏君と多分4日あたり遊ぶので、その日は宿題やります。
メール昨日久々してて…
あ「春休み中に、時間あって元気だったらあそぼ-!!!」←元気とか自分がね。笑

か「いつでもいいからあゆみに予定合わせるよ-!!何かしたいのある?」

あ「ん〜勉強w」

か「マジ?いつから真面目になったの?もしかして…宿題とか?」

あ「うん、まったく終わってないからさ。勉強しよ-」

って感じで…あたしは真面目に思われてませんね。
彼氏君はもう受験勉強始めてるのでねぇ〜モゴモゴ
まあ、いつものようにモスに滞在予定なので、お友達はみかけるかもしれませんね[:ふぅ〜ん:]笑

久々に逢うな-。逢っても、数分だから遊ぶのは2ヶ月ぶりくらいかな??笑
どんだけ、あたしめんどくさがりやなんだろー汗
付き合ってるって言わないよね-。まあ、頑張りますよパー



今日学校終わってから、お金おろして、駅に行きましたぁでんしゃ
「びゅう」で、仙台行きの新幹線電車の切符買ってきましたYO!!!
あ、お金はたりましたよ〜ニコニコ>みやたん、あさたん
30日の日は始発で行き、終電で帰ってきます。笑
前日はバイトから帰ってきたら、即寝なきゃな-!!!
それより、チケットまだかなぁ…。。来週あたりきてください。お願いしますモゴモゴ
2005年は席運良かったから、2006年は悪そうだなぁ…ムニョムニョ
神様、お願いします。どうか、オーラスNEWS近くで見させてくださいup

それから、お買い物して帰ってきたら、2:30・・・
空腹も限界になり…帰ってきて、ラーメン食べました-!!!ラーメン
美味しかったなーラブ

それから、頭痛がまたしてきたので、お昼寝しましたzzz
またまた・・・・爆睡ムニョムニョ
はぁ・・・やりたいことたくさんあるのに、寝ちゃうんだよねぇ。。。
起きたら、7:30だったよー汗
バイトから電話きてて、留守電聞いたら、明日あると思ってたのに、なくて明後日午後からでしたパー
明日は、部屋片付けて、パソコンやりまーすパソコン
いろいろリニューアル祝するので、お楽しみにてれちゃう
って誰も楽しみにしないよねー笑
まあ、ここも自己満ニコニコ日記なので、いいんですがーきのこレッド

Mステで、春うたランキングにNEWS入ってて、亀ちゃんが歌って振りやってたー!!!
NEWS出てよかったーラブラブけど、初登場の出てないよね?
早くあーいーたーいーラブ


今メントレ見てるんだけど、内田アナ可愛いーニコニコ
超ウケる!!!!
幸せそうだな〜〜〜〜ラブラブ

では、追記でバトンやりまーす。
久々だなぁ〜バトンup

大倉まいかから回ってきたバトンやりまーす!!!

●髪型バトン
指定=手越祐也


あなたのHNを教えてください。
手越 あゆみでーすw


今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
ときには可愛く、ときにはかっこよく…パーフェクト手越祐也です!!


現在の担当さんの髪型は好きですか?
まあ、好きかなー!!!
でも、前髪がジャニーズ化してきてるー

担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
ありますねー。
伸ばして、斜めわけしようとしたけど、邪魔で断念。再び、パッツンの道へ…
けど、今度こそ伸ばします!(宣言



「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。
全て。
彼の全て受け入れます。


「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪形をひとつ挙げてください。
ないかなー。
彼はパーマ失敗したらしいけど、可愛いと思うよw
そんな彼も・・・笑

「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。
んーもうちょっと個性もとー!!!でも、今もかっこいい☆

反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪形を教えてください。
ないよー。坊主も見てみたいかも。
あ、でも、ストレートの長髪は無理。


担当さんの帽子姿は好きですか?
そーいや、あんま見たときないな〜みたい!!!


担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
汗ふいたタオルで私にください。(素
兄から聞いた、ドームのジャニに使ったタオルは雑巾になるとか…もったいない!!笑


バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。

とめまーす!!


次、横尾ゆーこで見たバトンやりまーすw




見たら絶対やるバトン!
[ステータス]
HN:手越あゆみ
年齢:17歳
職業:学生
病気:手越病
装備:特になし。
特技:ぇ…ない。沈 しいていうなら…妄想
口癖:「マジで?」「萌え〜」「ちょー」

[靴のサイズ]
23.5〜24cm
[両親はまだ結婚してる?]
形はね。冷め切ってるけど。
[兄弟]
21歳の兄1人。
[ペット]
中1までハムスター買ってた。何代目だろう…
今はなし。

*好きなもの*
[色]
黒、白、緑、紫
[番号]
1、6
[動物]
犬かなぁ。
[飲み物]
お茶、紅茶、さっぱり系
[ソーダ]
暑いときにグッといきたいねぇ。
[本]
好き。最近は漫画まったく読まなくなったなー
[花]
カスミソウ。ひきたてるからね。自分もそうでありたい。

*質問*
[髪染めてる?]
今は染めてないよ。ママに今日赤!!!って言われたけど...
[髪の毛巻いてる?]
パーマかけてます。
[タトゥーしてる?]
なし
[ピアス開けてる?]
両耳に1個ずつ。受験終わったらもっとあけよー
[カンニングしたことある?]
ない。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒大好き☆修学旅行では飲みすぎてヤバイことになったらしい…(人事?
[ジェットコースター好き?]
好き。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
関東
[もっとピアス開けたい?]
あと1個ずつあけたい
[掃除好き?]
テスト週間になるとやりだす。手つけたら、大掃除になります。
[丸字?どんな筆記?]
字はめっちゃ汚いね…文具によって字かわるかな。


[ウェブカメラ持ってる?]
なし
[運転の仕方知ってる?]
ゴーカート、ゲーセンのなら得意です。
[携帯何?]
auのW32SA 。壊れたらドコモにしよー
[コンピューターから離れられる?]
そりゃぁね。笑
[殴り合いのケンカしたことある?]
なし。
[犯罪犯したことある?]
なし。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
親戚にお酒つぐと、お水いいんじゃない?言われる・・(ぇ
[ウソついたことある?]
はい。
[誰かを愛したことある?]
ありますよ、人間ですもの。
[友達とキスしたことある?]
ぇぇ。中3の最後の中総体で優勝して・・笑
[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなのないよー
[人を利用したことある?]
利用はないよ。彼氏をよく使うけど・・・(最悪
[使われたことは?]
あるねー
[浮気されたことある?]
ある。
[何かを盗んだことある?]
なし。
[拳銃を手にしたことある?]
なし。

*今現在*
[今着てる服]
ゆーい、あったかズボンに、パーカー=寝る格好
[今のムード]
寝すぎたな〜今日たっちょん見れるじゃん
[今のテイスト]
テイストって?(ばか丸出し
[今のにおい]
シュークリーム(夜中に食べてしまった・・・)
[今の髪型]
ロングかな。
[今やりたいこと]
リニュー
[今聞いてるCD]
TVの前なので聞いてません。
[一番最近読んだ本]
まったく読んでないー。読みたいなぁ。
[一番最近見た映画]
NANAかなー
[一番最後に食べたもの]
たった今パイシュー
[一番最後に電話でしゃべった人]

[ドラッグ使ったんは?]
使ったんは?って?笑
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
さあねー
[初恋覚えてる?]
幼稚園のとき。
[まだ好き?]
なわけねー。
結局中学まで一緒だったけど、がり勉にかわってったよ・・・沈
[新聞読む?]
読む。 大好きかなー
[ゲイやレズの友達はいる?]
いないよ。
[奇跡を信じる?]
もち信じます。
[成績いい?]
悪いねぇ。今年は化学が奇跡的に良かったかな。
[帽子かぶる?]
たまーに。
[自己嫌悪する?]
する。
[なんかに依存してる?]
ジャニーズ
[何か集めてる?]
昔はメモ帳とかシールとか?
最近はー特にないかなぁ。
[親友いる?]
いないと思う。
[身近に感じれる友達いる?]
さあー
[自分の字好き?]
嫌い。
[見た目気にする?]
かなり。
[ファーストキス]
懐かしいねー(何歳
[一目惚れって信じる?]
信じる。
[ビビビ!を信じる?]
信じる。
[思わせぶりは激しい方?]
いやー
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
結構行動するかも。

*自分のこと* 
[よく物思いにふける]
まあ。
[自分は性格悪いと思う?]
悪いかもねぇ。。
[いやみっぽい?]
しらねー
[天使?]
それはない
[悪魔?]
なりたくない
[シャイ]
そきによる
[よくしゃべる?]
テンション高いとよく喋る。特にコン後
[疲れた?]
別にー。
ちゃんと答えてないからかな?笑
2006.03.31(Fri) 23:22 | *手越あゆみ@日記* | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2006.04.06(Thu) | - | - | -
*COMMENTS
まなみ * 2006/04/01 1:31 AM
お礼廻りさせてもらってます☆
御久しぶりだね♪アンケート答えてくれてどうもありがとうvv
え!?MADブームになってきたぁ??★★
キーーーターーーー!!!!!!福たそ☆☆
もう悠太くんアタシの弟です。(・・・)
年上なのになんであんなに可愛いの?っていうキャワワだよねー☆
もうもうもう福たそ最高☆
と。言いつつもやはり藁谷しか見えてない人です。笑
もう最近は元担さんさっぱりって感じですよ、アタシなんか。
いつの間にかラジオも終わったとか?(知らなかった人)
こんなに手越離れするとは思ってなかったらびっくーり!!
こんなやつだけど福たそ話ならめちゃくちゃ食いついてしまうので
またこれからもどうぞよろしくね☆
ゆみ * 2006/04/01 2:48 AM
おぉ!!横浜来たんだ!!なんか感動ww
あーちゃんが同じ県に居たなんてなんか嬉しいYO!笑

ますてご連載終わっちゃったね(ToT)
連載があったから面白かったのに〜!!笑
残念。。

コンいいなぁぁぁぁぁ☆★コンレポ楽しみにしてます!!
最近の手越くんの前髪、ほんと許せない…笑!!
いつまでも純粋そうな手越くんで居て欲しいな。。
まぁ無理か。爆

でわまた来ます〜w
麻亀 * 2006/04/01 8:32 PM
あゆたん♪切符ほんとにありがとう(^▽^)何から何まですみません!!
あとは、イイ席であるように祈ろうネ☆ってレッドクンと会ってくるのネ(>0<)♪イッパイお勉強してきてネ♪
*COMMENT FORM









*TRACKBACK
Trackback URL