<< NEW | TOP | OLD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.04.06(Thu) | - | - | -
にゅーすがだぁいすき
こやまちわ☆★


昨日は、学校にバイトで一日が終わった手越あゆみです!!

そんでもって、ママが帰ってきたよー!!!
いやーママいるといいね。

帰ってきてから、ずーっと話してた。
キンキネタだね・・笑
剛さん心の病気持ちの話とかいろいろ聞いて、1人で泣いてました。
キンキの2人ってなんか大変なんだなーって・・



今日は、学校でした。
最後寝てましたが・・・笑

午後はお休み!!!
でも、スーパーよって、ご飯食べたらもう2時すぎちゃいました。
ママとしんどい見ながら、ご飯食べてたけど、もう爆笑!
剛さん可愛いし、ちいちゃんも可愛かった〜!!!

その後、パソコンやろうと思ってたのに、、、爆睡・・・
自分、どんだけ疲れてるんだろう・・・
すごい寝ちゃったよ!!


そう、リニュするのー!!
って前から言ってますが・・・3年になる前までにはやりたいです。
ブログ移転しようかと。
作り終わったら、みなさんのとこに挨拶行きます。
あと、手越まりなとおソロリニュ計画中。
遅くなるけど、まっててね!>まりな

休みをみて、お金ないし遊ばず、パソコンやります!笑
でも、春休み中一回くらい彼氏に会わなきゃ友達に何か言われそうなので…4月入ったら行こうかな。めんどくせー爆

ほな、数学やりまっすー!!!
2006.03.29(Wed) 22:26 | *手越あゆみ@日記* | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2006.04.06(Thu) | - | - | -
*COMMENTS
ハルキ * 2006/03/29 11:16 PM
コメどぅもです!!

ずうずうしくリンクに入れさせてもらいました!謝

仲良くしてやってください!笑

では△泙人茲泙垢イイイア

明香音 * 2006/03/30 9:48 AM
リニュですかぁ☆★
私も、改造を試みてるんですケド・・・
果たして出来るのかッッ???(爆)
多分出来ないです♪♪ワリャ

お金無いときは、やっぱパソコンだよねぇ笑
ウチなんか、春休みやりまくりだよッッ!!
でも・・・依存症とかになっちゃったらどぉしよう(汗)
まっ、ちゃんと勉強してるから良いか(ぇ)

祐くんのCM観たんですかぁ☆★
マジでみたい膈
ゆうみ * 2006/03/30 9:10 PM
初めまして!いつも楽しく見させていただいてます(^^)
手越が好きなんですね。私はぁ…みんな好きです!(笑)
NEWS魂行かれましたか?私は行きましたよ!
めちゃ近くて嬉しかったです(*^^*)
これからも来るんで、よろしくお願いします。
私のブログにも是非来てくださいね。
莢 * 2006/03/31 12:59 PM
智久ぶり〜^0^


あゆみゴメン。
あたしブログ続かないや(;−;)
だから退会しました。。。
ゴメンね。。。
こっちにゎ遊びにくるカラ^^
また、コン近くなったらメールするね♪
ばいばい
*COMMENT FORM









*TRACKBACK
Trackback URL