<< NEW | TOP | OLD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.04.06(Thu) | - | - | -
言葉よりも大切なもの
こやまちわ★☆


超ーーーーーーーーーーー久々にお家のパソコンから更新です!!!



*25日*

朝7時起床・・・。
8:56の新幹線のため、8時に家出ましたぁ。
隣が・・・若いサラリーマン。。。めっちゃ気まずい。
乗ったあとママからメール・・・「席は・・・・頑張れ」
おい!!!みたいな。笑
まず、仙台で彼はおりて、地元までは隣いなかったので、良かったよ↑
寝たかったけど、名古屋初日ということでうちまでドキドキして…
NEWSばっかーーーり聞いて、メールしたりしてました☆
降りるとき、上から荷物おろすとき・・・爪ひっかけて、はげました。沈

12時地元到着。
パパお迎え〜。。家帰って、ご飯食べて、2:30からバイト!!!
うん、頑張ったよー自分!!!
でも、ご飯おにぎり1個でお腹すいて、バイト中ずーっとお腹すいたーっとパートのお姉さんにぼやいてました(迷惑
帰り、ケーキ好きなの持って帰ってー言われたけど、ダイエット中なので断りました。ぶっちゃけ、初めてね・・・笑
はい、3キロほど太りまして…顔がまん丸、しかも…二重あごー!!!汗
でも、奥さんはロールケーキくれました。
いや・・・本気でダイエットしないと。。にゅーすコンあと1ヵ月後だしね。


*26日*

お疲れモードで、寝てたいけど、今日はヲタク集合ー!!!
8時起床。お風呂入って、10:30集合。
百均行って、うちわ材料購入。
それからバスのって、あたしのおうちへ。
途中コンビニでご飯かって、少クラやら、ビデオ見ながら昼食。
結構、ずーっと見てました。笑
けど、やらなきゃまずい!!!!!っということで、製作開始。
内うちわと慶うちわ、なんとか完成かな♪
2人ともー残り裏は頑張ってね!!!!!
表、今日やっとあたしのできました。
けど・・・名古屋行った友達みんな曰く・・・内輪チェック厳しい。
あたしの思いっきり、はみでてます。
入場のさいから没収されそう・・・持つ内輪公式内輪しかないんですかね。汗
でも、両面テープではってるからもうとれないよ。しかも、強力だもん。
もう、泣きたいです・・・。

6時頃、友達を家まで送り、帰りに送った友達の家の近くのスーパーで買い物。。笑
ママいないから、適当にご飯食べたのよ〜ん!!!
夜は、夜中まで内輪作りしましたよー!!!



*27日*

12時お昼で一回帰ってきたパパに声かけられ、起床。
それまで、ちょーーーー爆睡・・。どんだけ、自分疲れてたんだろーっと思いました。
今日は幸せ〜〜〜〜♪♪
なぜって、超ー久々で一日中家にいました!!!!
ご飯食べてから、亀担にかりた、KAT-TUNBOX,見たり、聞いたりしてました♪アルバムいいねー!!!! DVDもゆっち可愛いー☆
それから、ためてたビデオ鑑賞。ガチバカ、HEY、アンフェア見たなー。
祐クンに「好きだ!」っていわれたーーーーーーい!!!!!!

内輪、注意された内輪・・・小さくしてみました。
けど、はみ出る・・・沈
もう、あたしが作れば、でかくなっちゃうようです。
もう、作っても意味ないよー泣

そんなこんなで、1日終わっちゃいましたー。
けど、ゆっくりできて幸せ↑
掃除機かけて、掃除もできました!!!!








はい、久しぶりにパソコン触ったー!!!!
エンドリライブと、SHOCK感想書こうと思ったけど・・・時間ない!!!笑

とりあえず、簡単に・・
エンドリライブは、ずーーーーっとたちっぱなし。MCも座っての一言ないから、2時間以上たちっぱなし。。
でも、前だったからすっごいよく見えたよー!!!!!
ソメイヨシノ感動したー!!!!
SHOCKは2階席だったけど、双眼鏡でMADおってましたー。笑
すっごい感動しましたー!!!
最後の歌が大好き↑↑
帰りも、出待ちしちゃったYO-!!!
MADかっけー!!!アッキー優しい!!!
いやー、楽しい東京だったよ☆

学校見学も、楽しかったよー!!!
夏は、まいか@大倉 と体験入学行く予定ー!!!
2人とも、同じ方向だから一緒に見学いってきまーす!!!楽しみー!!!


これから、数学やります。
まったく、やってなかったのよね・・・汗
明日から学校だし、やり増田!!!

今日初めて祐クンのCM見れたよー!!!
明日はバイト。ママ帰ってくる!!!早くママのご飯たべたーい♪


では、これからコメントレスいってきます。
2006.03.27(Mon) 21:35 | *手越あゆみ@日記* | comments(6) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
2006.04.06(Thu) | - | - | -
*COMMENTS
ゆーこ * 2006/03/27 11:04 PM
わわわ…!コメレスしてなかったのあたしだよね?!
まーーじゴメン…!!

ショックにエンドリにキンキ2人見たのに別々とか
なんか面白い(笑)
いいなーあしょっく!

MADヤバイよねー…余裕なくて(自担でいっぱいいっぱい)
あんまり見れてないけど
興味のある子達です(何)
明香音 * 2006/03/28 12:28 PM
東京行ってたんだぁ。少しウチとの距離が近くなったかな?(は)
全然都心の方なんて行った事無いけど・・・・
楽しんでこれたようだね☆★

あ〜まだゆうやんのCM見れてないよぉ膈
どんな感じだったぁ?
ハルキ * 2006/03/28 5:21 PM
はじめましてぇ!慶担のハルキです♪

良かったら相リン&友達になってください!!!

では△泙人茲泙垢ァ  
まいか * 2006/03/29 5:14 PM
再び城で死んできました。大倉です。
学校見学楽しみだネェ!ドキドキだよう!!!
ちゃんとそれまでに職業きめとかなくちゃね!!(あたしは)
サヤエンドウ・・・未だに買ってないよ(爆)
てゆか、最近の山下智久とかいう神がめたくた男前!
いつも男前だけれども!!!TBCのCMやばす★

バトン回しました―!暇だったら答えて!
みく * 2009/03/23 3:14 PM
男ッ!!
キモッ
何が先生の息子だYOとか古いんだよ
キモイ
うざい
先生の息子だからってキモイんだよ
先生の息子だから何??
うざい
男のくせにNEWSダイスキってホモかよッ
キモイ
うざい
きどってんじゃねーよ
バカッ
みく * 2009/03/23 3:18 PM
何がしたいの??
男なのにママパパ??
バカじゃないの??
祐くんってキモッ
死ね死ね死ね死ね
消えろ消えろ消えろ
*COMMENT FORM









*TRACKBACK
Trackback URL

- * - * 2006/09/29 4:28 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。