<< NEW | TOP | OLD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.04.06(Thu) | - | - | -
MAD大好き☆
こやまちわ☆ミ


MAD好きになった手越担ですけどもー!!!!笑"


今日は昼くらいから活動開始!!

学校見学してから、近くに東京タワーあったからママ行ったことなぃと言うので、見学…笑"


真下にテレ東…ぁ、ヤァ収録今日だったな〜と思いながら、東京タワーをあとにしました。


それから、ご飯食べて渋谷移動☆


まず、タワレコ行ってKAT-TUNサイン見てきました。

それからマルイいって、某ブランドの小物GET☆ミ
ママは財布買ってました♪♪


それから、ハンズを探してました…笑"
迷ってしまった…これぞ田舎者だね!!!笑"
無事土台買えたし良かったぁ☆★


明日には東京帰ります↓↓
午後はバイトです( ;∀;)頑張ってきます!!!!


コメントレスは明日しまーす!!!!!


名古屋感想待ってます!!!!!!!!!

おやすみなさい
2006.03.24(Fri) 21:31 | - | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2006.04.06(Thu) | - | - | -
*COMMENTS
杏菜 * 2006/03/27 5:17 PM
どうも〜(・∀・)
エンドリライブは8日に行って来るよ★
席はB3です…!
でもなんか真ん中らへんらしい+列が超前だから
いい感じかなーなんて期待してます(笑)

で!NEWS名古屋も行って来た!
てごりんがさぁ…!!
まじ歌うまくてさぁ…!!
もう久々のゆうたーんって感じを味わいました★笑
何気にソロが2回あったような…
片方は途中からやまぴー参加だけどね。
そしてトロッコでてごりんが2列後ろにきたよ!
冬といい今回といい
今さら手越運が向いてきたようで…(´∀`;)
あ!グッズが手越やぴーちゃん売り切れだったの!
初日から売り切れとか何事!って感じだよね…!!!
*COMMENT FORM









*TRACKBACK
Trackback URL