

2006.04.06(Thu) | - | - | -
すいません。
このブログ最後、最後といいつつ・・・

また登場しちゃいました。

ごめんなさい。笑


ここには公表しない予定で、すすめてきましたが…

たくさんの方からメールをいただいたり、メールができない方などいろいろ事情がある方がいるので、公表いたします。

ここで読んでくださってた方々が新しい場所でも読んでいただけたら光栄です。

新しい日記では、春コンのレポも書きます。

どうか、皆様、新しい日記のほうもよろしくお願いいたします。

では、続きからお入りください。
続きを読む >>
2006.04.06(Thu) 20:57 | *手越あゆみ@日記* | comments(14) | trackbacks(80)
最後
こやまちわ☆


今日から4月ですね。
はやーい!!

この前高校受験したばっかなのに・・・もう高校3年生です。
受験生ですね。
嫌です。笑

にゅーすコンまであと1ヶ月です。
ちょー楽しみっす。

あとは、内輪没収されないのみだなぁ・・・汗


あと、突然ですが、ブログ移転します!!!

リンク繋がってくれてるお友達には挨拶しに行きましたw

もし、このブログを見てくれてる方がいて、新しいサイト知りたい場合は…

リンクのとこにある、とこからメールをお願いします。

ここでは公表いたしません。


今までこの場所で、1年半やってきました。

ありがとうざいました。


今日からは新しい気持ちで新しいとこで頑張っていきます。


2006.4.1.  手越あゆみ





-----------------------------------------------------------------

追記

ゆうさんへ

メールありがとうございます。
メールホームにアドうつとこ作りましたので、是非アドレス明記の上もう一度メールお願いします。
2006.04.01(Sat) 21:17 | *手越あゆみ@日記* | comments(3) | trackbacks(0)
ます☆てご
こやまちわ星

今日でますハートてご終わっちゃいましたねぇdowndown
毎日の楽しみだったから本当に悲しい・・・ポロリ
ラジオも終わっちゃったし、ヤァも見れないし、あたしはTVで祐クン見れないし…雑誌のみだよぉ汗

今日は絵文字超ーーーーーーーーーーーーーー久々に使ってみましたぁチョキ


今日は春休み桜課外最終日でしたぁてれちゃう
もう、嬉しいよぉー!!!って言っても…5日から学校ですがぁたらーっ

宿題が大量にあるんだけどー!!!ムニョムニョ
日本史やった子の話によるとかなり時間かかるって…
何ひとつ手つけてないんだけど汗
数学で精一杯なんだもん!!!
まあ、やるしかないから…前日徹夜でやるんでしょうね。

でも、彼氏君と多分4日あたり遊ぶので、その日は宿題やります。
メール昨日久々してて…
あ「春休み中に、時間あって元気だったらあそぼ-!!!」←元気とか自分がね。笑

か「いつでもいいからあゆみに予定合わせるよ-!!何かしたいのある?」

あ「ん〜勉強w」

か「マジ?いつから真面目になったの?もしかして…宿題とか?」

あ「うん、まったく終わってないからさ。勉強しよ-」

って感じで…あたしは真面目に思われてませんね。
彼氏君はもう受験勉強始めてるのでねぇ〜モゴモゴ
まあ、いつものようにモスに滞在予定なので、お友達はみかけるかもしれませんね[:ふぅ〜ん:]笑

久々に逢うな-。逢っても、数分だから遊ぶのは2ヶ月ぶりくらいかな??笑
どんだけ、あたしめんどくさがりやなんだろー汗
付き合ってるって言わないよね-。まあ、頑張りますよパー



今日学校終わってから、お金おろして、駅に行きましたぁでんしゃ
「びゅう」で、仙台行きの新幹線電車の切符買ってきましたYO!!!
あ、お金はたりましたよ〜ニコニコ>みやたん、あさたん
30日の日は始発で行き、終電で帰ってきます。笑
前日はバイトから帰ってきたら、即寝なきゃな-!!!
それより、チケットまだかなぁ…。。来週あたりきてください。お願いしますモゴモゴ
2005年は席運良かったから、2006年は悪そうだなぁ…ムニョムニョ
神様、お願いします。どうか、オーラスNEWS近くで見させてくださいup

それから、お買い物して帰ってきたら、2:30・・・
空腹も限界になり…帰ってきて、ラーメン食べました-!!!ラーメン
美味しかったなーラブ

それから、頭痛がまたしてきたので、お昼寝しましたzzz
またまた・・・・爆睡ムニョムニョ
はぁ・・・やりたいことたくさんあるのに、寝ちゃうんだよねぇ。。。
起きたら、7:30だったよー汗
バイトから電話きてて、留守電聞いたら、明日あると思ってたのに、なくて明後日午後からでしたパー
明日は、部屋片付けて、パソコンやりまーすパソコン
いろいろリニューアル祝するので、お楽しみにてれちゃう
って誰も楽しみにしないよねー笑
まあ、ここも自己満ニコニコ日記なので、いいんですがーきのこレッド

Mステで、春うたランキングにNEWS入ってて、亀ちゃんが歌って振りやってたー!!!
NEWS出てよかったーラブラブけど、初登場の出てないよね?
早くあーいーたーいーラブ


今メントレ見てるんだけど、内田アナ可愛いーニコニコ
超ウケる!!!!
幸せそうだな〜〜〜〜ラブラブ

では、追記でバトンやりまーす。
久々だなぁ〜バトンup

続きを読む >>
2006.03.31(Fri) 23:22 | *手越あゆみ@日記* | comments(3) | trackbacks(0)
にゅーすがだぁいすき
こやまちわ☆★


昨日は、学校にバイトで一日が終わった手越あゆみです!!

そんでもって、ママが帰ってきたよー!!!
いやーママいるといいね。

帰ってきてから、ずーっと話してた。
キンキネタだね・・笑
剛さん心の病気持ちの話とかいろいろ聞いて、1人で泣いてました。
キンキの2人ってなんか大変なんだなーって・・



今日は、学校でした。
最後寝てましたが・・・笑

午後はお休み!!!
でも、スーパーよって、ご飯食べたらもう2時すぎちゃいました。
ママとしんどい見ながら、ご飯食べてたけど、もう爆笑!
剛さん可愛いし、ちいちゃんも可愛かった〜!!!

その後、パソコンやろうと思ってたのに、、、爆睡・・・
自分、どんだけ疲れてるんだろう・・・
すごい寝ちゃったよ!!


そう、リニュするのー!!
って前から言ってますが・・・3年になる前までにはやりたいです。
ブログ移転しようかと。
作り終わったら、みなさんのとこに挨拶行きます。
あと、手越まりなとおソロリニュ計画中。
遅くなるけど、まっててね!>まりな

休みをみて、お金ないし遊ばず、パソコンやります!笑
でも、春休み中一回くらい彼氏に会わなきゃ友達に何か言われそうなので…4月入ったら行こうかな。めんどくせー爆

ほな、数学やりまっすー!!!
2006.03.29(Wed) 22:26 | *手越あゆみ@日記* | comments(4) | trackbacks(0)
言葉よりも大切なもの
こやまちわ★☆


超ーーーーーーーーーーー久々にお家のパソコンから更新です!!!



*25日*

朝7時起床・・・。
8:56の新幹線のため、8時に家出ましたぁ。
隣が・・・若いサラリーマン。。。めっちゃ気まずい。
乗ったあとママからメール・・・「席は・・・・頑張れ」
おい!!!みたいな。笑
まず、仙台で彼はおりて、地元までは隣いなかったので、良かったよ↑
寝たかったけど、名古屋初日ということでうちまでドキドキして…
NEWSばっかーーーり聞いて、メールしたりしてました☆
降りるとき、上から荷物おろすとき・・・爪ひっかけて、はげました。沈

12時地元到着。
パパお迎え〜。。家帰って、ご飯食べて、2:30からバイト!!!
うん、頑張ったよー自分!!!
でも、ご飯おにぎり1個でお腹すいて、バイト中ずーっとお腹すいたーっとパートのお姉さんにぼやいてました(迷惑
帰り、ケーキ好きなの持って帰ってー言われたけど、ダイエット中なので断りました。ぶっちゃけ、初めてね・・・笑
はい、3キロほど太りまして…顔がまん丸、しかも…二重あごー!!!汗
でも、奥さんはロールケーキくれました。
いや・・・本気でダイエットしないと。。にゅーすコンあと1ヵ月後だしね。


*26日*

お疲れモードで、寝てたいけど、今日はヲタク集合ー!!!
8時起床。お風呂入って、10:30集合。
百均行って、うちわ材料購入。
それからバスのって、あたしのおうちへ。
途中コンビニでご飯かって、少クラやら、ビデオ見ながら昼食。
結構、ずーっと見てました。笑
けど、やらなきゃまずい!!!!!っということで、製作開始。
内うちわと慶うちわ、なんとか完成かな♪
2人ともー残り裏は頑張ってね!!!!!
表、今日やっとあたしのできました。
けど・・・名古屋行った友達みんな曰く・・・内輪チェック厳しい。
あたしの思いっきり、はみでてます。
入場のさいから没収されそう・・・持つ内輪公式内輪しかないんですかね。汗
でも、両面テープではってるからもうとれないよ。しかも、強力だもん。
もう、泣きたいです・・・。

6時頃、友達を家まで送り、帰りに送った友達の家の近くのスーパーで買い物。。笑
ママいないから、適当にご飯食べたのよ〜ん!!!
夜は、夜中まで内輪作りしましたよー!!!



*27日*

12時お昼で一回帰ってきたパパに声かけられ、起床。
それまで、ちょーーーー爆睡・・。どんだけ、自分疲れてたんだろーっと思いました。
今日は幸せ〜〜〜〜♪♪
なぜって、超ー久々で一日中家にいました!!!!
ご飯食べてから、亀担にかりた、KAT-TUNBOX,見たり、聞いたりしてました♪アルバムいいねー!!!! DVDもゆっち可愛いー☆
それから、ためてたビデオ鑑賞。ガチバカ、HEY、アンフェア見たなー。
祐クンに「好きだ!」っていわれたーーーーーーい!!!!!!

内輪、注意された内輪・・・小さくしてみました。
けど、はみ出る・・・沈
もう、あたしが作れば、でかくなっちゃうようです。
もう、作っても意味ないよー泣

そんなこんなで、1日終わっちゃいましたー。
けど、ゆっくりできて幸せ↑
掃除機かけて、掃除もできました!!!!








はい、久しぶりにパソコン触ったー!!!!
エンドリライブと、SHOCK感想書こうと思ったけど・・・時間ない!!!笑

とりあえず、簡単に・・
エンドリライブは、ずーーーーっとたちっぱなし。MCも座っての一言ないから、2時間以上たちっぱなし。。
でも、前だったからすっごいよく見えたよー!!!!!
ソメイヨシノ感動したー!!!!
SHOCKは2階席だったけど、双眼鏡でMADおってましたー。笑
すっごい感動しましたー!!!
最後の歌が大好き↑↑
帰りも、出待ちしちゃったYO-!!!
MADかっけー!!!アッキー優しい!!!
いやー、楽しい東京だったよ☆

学校見学も、楽しかったよー!!!
夏は、まいか@大倉 と体験入学行く予定ー!!!
2人とも、同じ方向だから一緒に見学いってきまーす!!!楽しみー!!!


これから、数学やります。
まったく、やってなかったのよね・・・汗
明日から学校だし、やり増田!!!

今日初めて祐クンのCM見れたよー!!!
明日はバイト。ママ帰ってくる!!!早くママのご飯たべたーい♪


では、これからコメントレスいってきます。
2006.03.27(Mon) 21:35 | *手越あゆみ@日記* | comments(6) | trackbacks(1)