

2006.04.06(Thu) | - | - | -
no title
ありぇなぃ…


こうなるなんて嘘だよね??


嘘っていってよ…



NEWSゎTEPPENめざすんでしょ??



8人でNEWSでしょ??




ずっと待ってるからね



2006.02.03(Fri) 21:57 | 携帯 | comments(2) | trackbacks(0)
同じ時を 今感じてる
こやまちわ☆ミ


今日ゎけーたぃからで失礼します★☆


月曜だけど今日ゎ疲れちゃいました〜!!爆睡しまくり(´д⊂)‥


それょり…



KAT-TUNデビューおめでとう(*^▽^)/★*☆♪




東京ドーム皮きりに全国ツアーとかすごくない????
シングルゎ買おうかなって思います!!!!!
他は亀担の友達にかりまーす!!(〇´∀`)ノ


コンサートねぇ〜…行きたいヶド,NEWSコンあるしお金ナィからいかなーい!!!
いつか行くよ!!!それにしても西ばっかやね〜!!!笑" まぁ田舎にゎやる場所すらナィからね♪笑"



明日ゎ数学テストなんですょ↓↓
成績に関係ぁるから…頑張らなきゃ!!!と言いつつ…昨日までまったくやってません↓(O.O;)(oo;)
自分馬鹿だょー( ̄□ ̄;)!!
だから今日ゎ徹夜です!!!帰ってきてパソコン見てから寝ましたー!!!
頑張るかー☆言ってNEWSコン聞いてましたが笑"
もう.月たつんだねー!!!!早いわぁ!!!
早く祐くんに逢いたいよー(つд;*)


明日バィト続きです↓↓頑張ります!!!
春コン資金稼がなきゃいけないんで☆ミ



私信⇒⇒⇒ら●ちゃん
これ見てくれてるみたいだからここに書くね。 うんと〜この日記の内容とか学校の人に言わないでください。お願いしますm(_ _)m






ではまた明日♪(o・ω・)ノ))

2006.01.30(Mon) 21:08 | 携帯 | comments(2) | trackbacks(0)
Mステ★
こんばちわ★

今日はけーたぃからで失礼します!!!
今までイトコたちとバーベキューして今イトコたちが帰りました!!!!

〆佑里紊イ燭鵑マヂ可愛い(*^_^*)あれゎみんなの癒しです♪♪


ぁたしゎ途中酔ってしまいましたが(笑)楽しかったぁ★☆
お肉も美味しかったぁぁ↑↑


明日ゎ課外に小論模試なんで寝ます(_ _)Zzz
ではまた☆
2005.09.09(Fri) 23:11 | 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)
ブー
こんばちわ★☆

今日はお兄ちゃんが帰ってきましたぁ♪♪
今目の前でゲームなんかしちゃってますよ(笑)

今日は寝ちゃったりと…パソコン開けなかったのでけーたぃからで失礼しますm(__)m
これからお勉強の時間なのでやってきまぁす☆★


今日は学校すごい早く感じた!!!!!!
席がえしたんだけど前のほうだからけーたぃいじれなくなります↓↓泣ける(;_;)その代わり勉強頑張りますo(^-^)o


ケーキまた食べたらお腹痛くなりました(笑)
最近風邪気味で困ってます↓↓
明日はバイトだなぁ…( ~っ~)/頑張るかぁ♪



じゃぁ今日はこのへんで★
2005.09.05(Mon) 22:04 | 携帯 | comments(1) | trackbacks(0)
けーたぃ
こんばちわ★

今日はパソコン触る暇なかったよ↓ごめんなさぃ(._.)_

午後から映画観てきた★
NANA最高だったよ♪
レイラの歌に泣きました(;_;)


あとけーたぃ変えまして…使い慣れない(^_^;)
っとぃぅことで今日はすみません↓↓

明日ゎちゃんとできると思います(・o・)ノ

おやすみなさい
2005.09.03(Sat) 23:46 | 携帯 | comments(2) | trackbacks(0)