

2006.04.06(Thu) | - | - | -
くさのー髪型おかしいぞッッ!!!

        HAPPY BIRTH DAY



      HIRONORI   KUSANO







お誕生日おめでとう。18歳ですか!今日はどんな誕生日でしたか? 去年はいろいろあったと思いますが・・・今年は最高の年にしてくださいね。祈ってます。 そして、早くみんなの元に帰ってきてください。 そして、GOOD NEWSを伝えてください★☆  みんなはいつまでも待ってます♪8人でNEWSだからね↑ そして、草野のゆきちゃんと結婚してあげてください。結婚式ではお歌を歌ってあげますよ。作詞作曲で。 では、良い18歳を♪

2006.2.15 手越あゆみ
2006.02.15(Wed) 22:42 | +記念日+ | comments(1) | trackbacks(0)
ハピバ祐くん♪

            HAPPY



        BIRTH  DAY







             






祐也くんが産まれて、18年がたちましたぁ。 産まれてきてくれて本当にありがとう。 祐也くんはあたしのことは知らないし、一方的にあたしが大好きなだけだけど、あたしは祐也くんと出会えたことにすごい感謝してます。 本当に心から大好きって思えます。 祐也くんの性格なんか知らないはずなのに…心から愛しく思えます。 祐也くんにはたくさんの勇気をもらいました。 歌がすごい上手で、祐也くんの歌を聴くと自然と涙が流れてきます。 今ではとても人気でみんなのアイドル祐也くんですが、これからもいろんな人に夢や勇気を与えてあげてください。 あたしもこれからもずっと祐也くんを好きでいると思えます。 ちゃんとは出会えないあたしと祐也くんですが、それでもいいんです。祐也くんが輝いていれば...。。 一生ついていくのでこれからもお仕事・学校頑張ってください。 あなたに出会えたこと、そして今ここにいること。そして、たくさんのお友達に出会えたこと。 感謝してます。 これからも今までの笑顔でいてください。 産まれてきてくれて、本当ありがとう。

11.11 手越あゆみ





      
2005.11.11(Fri) 00:00 | +記念日+ | comments(1) | trackbacks(0)
亮クン☆★
  

        HAPPY


       BIRTH DAY





      RYO     NIKISHIDO







錦戸 亮クンへ

亮クンもついに21歳になりましたねぇ★ マイブラザーとタメ!?いや〜そっちより、慶ちゃんとかタメですね。大人ですね。おめでとうございます!!! あんな小さい亮クンがこんなに男前になるとは正直思いませんでした。 「この星に生まれて」だっけ?歌ってた亮クンが大好きでしたぁ。 何気に情報局亮クン名義で入ってましたよ☆笑  ここ最近とか、ずーっとですが本当忙しいですよね。 体壊さず、頑張ってください。 あと、これからも手越くんと仲良くしてください♪♪

11.3 手越 あゆみ
2005.11.03(Thu) 12:20 | +記念日+ | comments(0) | trackbacks(0)
☆祝☆

     ☆祝☆  NEWS 2周年






NEWSのみんなぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!!!!
結成2周年おめでとん☆★
まだ、2歳なんですね。笑
これから、おっきーーい、おっきーーーいグループになってください★
あたしは、一生NEWSのみんなについていきます!!!!!!!!
8人でNEWSです♪







いや〜!!!皆様、こんばちわ★☆
バイトでお疲れですが、日記書きたいと開いたわけですが…電車が始まる!!!!!
超見たいわけであります…
なので、短く終わらせていただきます_(._.)_



今日はめでたい日だねぇ♪♪
NEWS2周年〜☆★ケーキてかパフェ?買ってきたぁぁぁ絖絖
ママとこれからお祝いですwww


あと、服と髪の雑誌買ったww
髪切ろうと思って!!!!どうしようか迷う〜★☆



電車始まったからさらば!!!笑
続きを読む >>
2005.09.15(Thu) 22:05 | +記念日+ | comments(4) | trackbacks(0)
にせてごりん♪♪
こんばちわ★☆
今日はバイトお休みッッ♪♪嬉しいなッッ!!!HEY8れるんだもの!!!(ニヤ


昨日は眠くて⊃欧舛磴辰燭茵ZZ ここ最近すごい寝てる…笑
やることたくさんあるのにー。。時間がないわ↓↓



今日は、仁増の誕生日やね絖紊瓩任燭い!!!  っということで、今ママからもらった焼き豚食べました。笑 美味しかった☆★ 食後はケーキでも食べますかな!!!!マンゴームースのケーキでも♪♪
なんか、仁増って魚の名前にありそうだな〜笑


今日はとくにないんですよーって思ったけど、ひとつあった!!!あった!!!



にせテゴ君と話したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!



今日ね、7時間目に総学で体育館行ったの。教室戻るときに、2年だから2階で。うちの学校今年共学になったから、男子トイレって2階にしかないの。だから、1年ボーイは2階にくるわけ。歩いてたら、前からいろんな人から…
「あーゆーみー!!!手越だよ!!!!!」
って声が…最近、にせテゴりん現れるとみんな教えてくれるのよ。笑 なんか、もううちがファンみたいになってるわ。笑
っっっっっっっっでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!! にせテゴりん見たわけ!!!!!!そしたら髪切ってたのーーーーーーーーーー!!!!!!! 思わず、通りすぎるとき…
「あっっっ!!!!髪切ったぁぁぁぁーーー!!!!!!」
って目の前で言ってしまいました。笑 そしたら…うちは髪切った〜??とは言ってないのに…
「はぁい。(ニコッ」
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!答えたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 思わず、興奮してしまったよ。笑
だってねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!髪切ったら…余計似てんの!!!!!!!! 前の髪は坊っちゃんって感じでいただけなかったんだけど、髪切ったら似てるよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!あのニコッっを…祐くんに置き換えてしまった。。。笑 痛い…自分。。笑 けど、にせテゴりん、素敵だったよ、うち的。笑 学院際こそ、一緒に写メ撮るぞぉぉぉぉー!!!まなみん(@祐くん)待っててねー★☆笑 うちも髪切ったから…にせテゴりんと同じに切ったんだぁ。なんか、嬉しいかもね。笑 今日は、結構楽しかったDAYでした!!!!!!!!!!



今日はHEYに手越 祐也が出るよ!!!!1時間手越祭りになる予定だよ!!! これは、ヲタ友にメールしなきゃな!!!笑 あ〜今からビデオ準備しなきゃ☆★☆★ 久々の祐くんだよ…泣”涙出ちゃうよー!!!!!!!


↓↓ひとりごと↓↓
見なくてOK!!!
続きを読む >>
2005.07.04(Mon) 18:58 | +記念日+ | comments(1) | trackbacks(0)