

2006.04.06(Thu) | - | - | -
■携帯ょり■
金八ー!!!!!
かなり怖くなぃですかぁ!?!? 3B崩壊やし↓↓(*´Д`)=з
しゅぅゎやはり手出しちゃったし…もぅみてられなかった(;_;)
かなり泣いちゃったし(;_;)
来週もちゃんと見よう!!!

続いてハニカミ!!!
見た!?見た!?

中尾明慶君だょ!?好きなんとです(*^_^*)
玉置成実と同ぃ年でハニカミやりましたね★自分が出たい…(無理
もぅ顔ニヤけちゃって〜〜(≧∇≦)笑″
羨ましいしアッキーのあの笑顔!!!やられましたぁ〜笑″

以上TV感想でしたぁ↑笑″
2005.01.14(Fri) 23:38 | TVレポ | comments(1) | trackbacks(0)
++ほんじゃに!++
今日は初「ほんじゃに!」見たょテレビ
BS FUJIで入ってたの最近知った!!!!笑

関ジャニ∞のみんな頑張ってたな〜
フリスビーみたいなのやってた。
横山君が1番上手かったなー上達早いし拍手
けど、やっぱ亮cマジ可愛い−ハートハート

最後にすばる作詞の「永遠」って曲。
結構好きだったなーラブ
しっとりした曲があたしはやっぱ好きだなー
2004.10.19(Tue) 23:10 | TVレポ | comments(0) | trackbacks(0)